きゃらめるさんからでーす☆!

daichi_go12006-01-13


多分バトンやるの初めて!意外や意外‥。



① 酔うと基本的にどうなりますか。
ずーっとしゃべってる!でも、飲んでなくてもずっとしゃべってる(笑)

② 酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。
動って公演の打ち上げ。
次の日仕事があるにも関わらず、吐くまで飲んだ。1次会から2次会に行く時、バイクのエンジンをかけるキックを失敗して脛に大ダメージ!靴下が赤くなるまで流血。なのに2次会では笑顔でした。「いた〜い☆」って。
その後も飲んで撃沈。どうやって帰ったか分からないが、みんなにはあいつは絶対に帰りに死ぬって言われていた。

そして、本当に最悪なのは次の日。2日酔いで授業。睡眠時間も2時間とかで。自分で何しゃべてるか分からん状態で一日終わった。職員室では泥のように寝ていた。ザ!不適格教員
!  

③ その時はどの位飲みましたか?
ビールをひたすら!量は記憶がないのでわかりません。

④ 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
2005年末、あんちゃんに朝まで飲まされた!日本酒一気をグラス2,3杯くらい。
4日酔いくらいした。

意識は普通ではなかったです。内臓は早く取り出したかったです。いらない、って思った。
起きているのが地獄。寝てても地獄。

⑤ 酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう
そのとき介抱してくれたMAKIさん、ちかこ。

ありがとうございました。    
   
⑥ 今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
ないっすねー。父親のビールが数本。


⑦ 好きな銘柄は?
タンカレーのジン、NO10
プレミアムモルツ

⑧ 最近最後に飲んだお店は?
WALLの隣のあほぼん寺。

ついさっきです。

⑨ 良く飲む、思い入れのあるお酒5品
テキーラハイネケンタンカレージーマ、カミカゼ


⑩ バトンのジョッキを渡す人
kazumaさん。YOU-KI、りょうさん、t−KATOさん、ギズモ

よろしくー。