トイレットペーパー1巻分の鼻水。

daichi_go12006-01-10


今日は久々の出勤。始業式だったから時間に余裕があったからちょっと時間を見つけて銀行へ。通帳がいっぱいになっちゃんたんだよね。


そしたら何か鼻がむずむず。。そして、そのまま限りなく鼻水が垂れ流し!!



うおーーーーー!!!!くしゃみと鼻水がすーーごーーーいいぞーー!(味王風で)


結局トイレットペーパーが1巻なくなった。恐るべし!鼻水。。。


アレルギー性鼻炎なので1年中苦しんでます。

誰か有効な治療法教えてください!コレマジで!!!


映像はどっかしらんから拾ってきたんだけど、前にラシックの本屋さんでも、日本の経済だか歴史とかが載ってるペーパーがあった。


すごいアイデアと印刷技術!使うの勿体ないよね。


じゃあ使わないか??