好きな人バトン!回って参りました。

微妙だけど。

【好きな人バトン】

好きな人はいますか?

います。付き合ってますし、だってみんな知ってますよ。


どんな人ですか?


 
しっかりしてるけど、天然、でも頑張りや。目がでかい。

フューチャーのタケシに一番最初のコメントでギズモみたいな子ね、て言われた。

どこで知り合ったのですか?


 
南山大学 友達のサークルです。かの有名なNですね。

ちなみに俺は頭悪いからこんな学校いけません。

年下?同じ?年上?


 
宇宙人だから本来なら年上だけど、地球年なら年下。

その人へ一言!


 
好きです。でも、倒れないでね。

☆ここからはその人だけに限らず答えてください☆

好きな人に彼氏がいたらどうしますか?

 
すごい好きだったらゴリ押しでデートに誘いまくる。嫌われるか、好きにさせるか、どちらかまで頑張る。


そんなに好きでなければあきらめる。

好きな人に好きな人がいたらどうしますか?


どんな姑息な手を使っても俺を好きにさせる。

好きな人が突然いなくなったらどうしますか?

 
探す。いろんな方法で探す。この世から消えるってのは現実的じゃないからどっかにいるはず。遠くても所在を確認したい。

好きな人に告白されたらどうしますか?

 
即付き合って大喜びするに決まってんじゃん、普通でしょ。

このバトンを渡す5人!

 
YOU−KI、かどちゃん、じゅんじゅん、フェミ、MAKIさん

意外な人も混ぜてみました。


よろちく☆