病みながらも飲み!

ってな訳で今夜は職場の上司、に当たる先生の家で飲み会でした。きっと仲良しメンバーで飲むのは最後でしょう。とても楽しい飲み会でした。


だが、それに至るには長い道のりが‥。


テストだったから早く帰れたんだけど、銀行行ったり、大学に問い合わせの電話したり、接骨院行ったり‥。

予定よりめちゃめちゃ遅れてる!


しかも、地下鉄間違えて降りた!!


後で気付いたけど、正解は桜通り線なのに、東山線乗っちゃったし。。


1キロ以上歩いたわ‥。。


歩き続けてたどり着いたら飲んで飲んで、食って食って!


どれだけ食い物があるんだ!ッてくらい鍋が出てくる!!先生同士の飲み会ってのも結構普通に盛り上がってバカ話ばっかなんよ。


酔っ払って子どもいじめてみたりね(笑)

ビール!ビール!酎ハイ!ワイン、ワイン。てな感じでいい感じよん。


明日学校行きたくないなぁ。色々会社に挨拶行かなきゃ行かんしなぁ。


営業の人は毎日だからすげえや。



あ〜、あ、くだらねえ日記。。l。・・。