kei行ってらっしゃい会☆

daichi_go12006-01-30

ついにリスペクトkeiちゃんが東京行っちゃうのね〜。思えば随分前からお友達やらせてもらってますわ〜。ダンスやり始めた頃からの話だから5,6年??
ハウストップスとか行ってたのが超なつかしい!!それに超楽しかった!!


そんなに深い話をしてた訳じゃないけど、いつもイベント出てもらったり、ガッツリ系ダンサーとして触発されたり、と影響は大なり!


大物ダンサーはみんな名古屋行っちゃうな〜、って寂しかったりね‥。でも、きっと有名人になって帰ってきてくれるでしょう。


いや〜、keiが「ダメでしたわ〜」とは言わせんぜい!!頑張ってきてほしいです!


そんなガッツを見せてれもらってんだから名古屋勢も頑張らんとな!!

俺、変な顔。。