スーパーミルクちゃん

と言うアニメがあります。


OH! スーパーミルクチャン ― ミルクのIT革命 [DVD]

OH! スーパーミルクチャン ― ミルクのIT革命 [DVD]

数年前、当時しょちゅう遊んでもらったDJ SHOGOさんに見せてもらったアニメなんだけど超笑える!!


キャラはかわいいんだけど、毒々しいコメント盛りだくさん!そして下品なとこも若干あり。

そして全体的にゆるゆるなストーリーの展開が有り得ないくらい笑える!!

結構古いんだけど、なんとビックリした事にワタクシ御用達のGEOにおいてあるじゃないの!!

ドラゴンボールとかにも目を奪われつつ、みるくちゃん発見!アニメコーナーは意外にやばい!おもしろいぜ!アキバ系とさして代わりないと思う。てか、秋葉原は超面白いらしいから行きたいし!メイドカフェってどんなんだ??名古屋にもあるらしいけど、怖いものみたさで行ってみたいかも。。


妹の話では大須では超行列が出来てて並ばないといけないらしいけど。名古屋のAボーイ達は熱いね!