腹が超痛い!!

朝からめちゃめちゃ痛い!!授業中教室で痛くなったどうしようって真剣に考えた。


小中学生の時、手を上げてトイレに行ってきます、って言うのはめちゃめちゃ勇気要ったよね?

うわーうんこまんだ!て言われかねないもんね。



でも、さらにそれを上回って先生が授業中がトイレに行ったら??


いやいや、有り得んよ。。我慢ですわ。。

今日は逃れたけどタイミング悪かったらやばかったかも。。


夜もレッスン行こうとして準備したら激痛が、、。そのまま3時間バク睡!!

動けんかった‥。KBSのチケット4000エン分も余りそう‥。転売したいようう。。


やはり連続で行くのはムズいな。

何せ虚弱だから体調万全でいけないから‥。。


ファイト!虚弱体育教師☆