やっと2006年が来た気分☆

daichi_go12006-02-03

やーーーっと、首が治り、風邪が治り動けるようになった。


幸せ‥。。ご飯もおいしく食べれるし!


動けるようになったら色々動きたくなってパソコンやるのがめんどくなってきた。ミクシイあんまり読んでないし、メールボックスもやばい。


そんなこんなでハウスナイトへ動き出しですわ。初の曲作りでエントリー!何回も調整しながらですがいい感じよん。アッパーでかっこよくいきますわ!


最近のハマっていることはドラゴンボール。ミクシイでドラゴンボールのコミュに入ったらかつてのドラゴンボール熱が戻ってきた!


満喫で全部読みてえ!!


かめはめは打ちたい!!


昔、夢では毎晩舞空術使ってたのに最近は空飛べねえな〜!!


今月は筋トレ頑張ってスーパーサイヤ人になる事が目標に決めた!!