蹴って叫んで走って寝て食って。。

daichi_go12006-02-04

朝はサッカー部の試合でござった。ボール蹴ったり、監督として叫びましたわー。
午後も違う学校まで子どもを送ってまたサッカー。


はい、全部ボランティアです。完全無給。俺って超いい人!


夕方からは瑞穂でトレーニングなり。マイミクのじゅんじゅんと陸上の練習。いろんなストレッチやら走りを教えてもらったど!
サッカーもダンスも楽しいけど、俺の原点の陸上もやっぱいいね。

張り切って400m走っちゃった。一発でKO!死ぬほどきつい!!

そして、帰ったら疲れきって食って寝ちゃったわ。


そりゃこれだけ動けばね‥。元気になった途端にこれだからすぐにガス欠してまた風邪だろな。

ははは!

あちょー!!って棒で飛んでみた!