レジェンド オブ ゾロ見てきたよ

daichi_go12006-02-05


あーんまり映画を見ないんだけど今日は久々に見てきました。
何見るか迷ったけど、レジェンド オブ ゾロにしました。何故かというと、こないだテレビでマスク オブ ゾロやってたのよね。結構おもしろくて見入っちゃったから、って事で決定!


迫力ある展開でおもしろかった!微妙な駆け引きが色々組み込まれていてドキドキ☆そしてゾロは強くて気分爽快!!


勧善懲悪ってのが何より分かりやすくていいね!ヒーローが悪にやられそうになりピンチに!!しかし、最後は正義は悪に勝つ!お決まりパターン!そしてハッピーエンド☆


スピード感ある展開でよかった〜。また映画いこっと!!