K−1チャンピオンがうちに来た!!

佐藤 嘉洋選手って知ってる?今日K−1で勝ってたのね。

実はその人がうちに来てたんよ!!すっげー!!

自分に父親はカメラマンやっててそこに試合の写真撮りにきてたのよ。相当強いらしいんだけど、まだ名前が売れてないらしい。ヨーロッパでは人気があるらしく、レッズの小野も写真を撮ってもらったんだって。

そんなすっげー人もうちに来てたらまるで普通にデカイ兄ちゃん。背はでかいぜ!でも、ひょろいからうちの両親もそんなすごい人とは思わなかったって!


今日は家族あげてTVの前で応援しました。佐藤さんおめでとう!!

でも、うちのオヤジの伝説的な一言。


将来のチャンピオンに向かって、、、、、


「選手なんですか??」



どかーーーん!!!


さすが子は親に似るわ。俺もぼけてるけど、親もぼけてます(笑)