おー!心の友よ!

毎日毎日気合いが入らんわ!!


ってなとこだけど、久々に心の友(先輩)と話をした。

いやー、やっぱいいね!心が温まるわ〜。


一人目はDJ SHOGOさん。俺をハウスにディープに引き込んでくれた第一人!超恩人っす!最近はDJはやってないみたいだけど、こないだ久々にミックステープ聞いたらやっぱり最高だったので電話してみた。


最近のハウスダンサーはこんなにすげーDJなのに知らないって事が許せない!めっちゃいいんだわ!ハウスもいいけどR&Bもやばい!流れがめちゃめちゃ気持ちいいだよね。


許せないみなさまの為にハウスワークスにゲストで呼びました。みなさん勉強してください。


二人目!タケシ。


何かめちゃめちゃ久々に会った気がする。ダンスやり始めてからの友達だから話だすと面白いわ〜。心の繋がったお話ができるから落ち着く。


こんな人達に会ったらちょっと落ち着いた。よーし、明日も頑張ろうって気持ちでてきたぞー。


でも、打ってる今現在はやっぱり疲れてウダウダですが。。。文が思いつかん。


振り作りもできてないからストレスなんかな。。早くどうにかしたい。