このイライラはなんなの??

daichi_go12006-02-15

最近、むっちゃ心が晴れんのよ!!


って言っても、俺を知ってる人はいつも体調不良な俺を知ってるから、またか。って思うだろうけど何か違うのね。


どこも怪我してないし、体調もそんなに悪くない。でも、イマイチ気分が晴れないからKBSでミニ相談会をしてみたり。


迷惑なやつ。。


でも、今日判明しました。原因は仕事です。


大問題が発生した訳じゃないけど、子ども相手に指導が上手くいかないことが腹立ってんのね。相手が子どもだけに思うようにいかないのは腹立つよー。マジで。


最近の中学生って何でこんなに勉強しないの??昔から中学生は勉強しない生き物なんか?

真剣にやっててもなめてる連中見てるとどうしようもない気持ちがこみ上げてきますよ!


昨日NHKで子どもの学力低下が問題だって放送してたけど、半端ないって!!


授業聞く気0な子ども達ばかりなのにどうやって仕事すりゃいいんだ?
一日中こんな事考えてたら帰っても頭から離れないのよね。


PC触る時間もめちゃ減ってさっさと寝たいここ数日。しごとの事で頭を抱えるなんて最悪だわ。でも、他の先生も同じ心境。


あー、最悪!!早く脱出したい!!教育は復活するんか?大人にもしわ寄せは絶対来るはず。日本人よ、教育に目をむけてくれー!


スーパーサイヤ人になって発散したいぞ!!