最近?な事。

倖田来未はなぜあんなに騒がれるのだ?
騒がれるにはしては顔は普通だし、歌ももっと上手い人がいっぱいいるし。
エロかわいい?  いやいや、エロいか??
わからん。


トリノについて。
メダルが取れんね。長野はなぜあんなにすごかったの??

職場で話してたけど、自国開催だから強化費がすごかったみたい。ウインタースポーツは金かかるもんね。TVでやってたけどスキー板50万円。ボブスレー400万。こっちは日本の所有しているものはすべて中古品だそうな。

出場してないけど、浅田まおちゃんのお父さんはホストの取り締まり役??みたいので相当な経営者だそうな。


そう、世の中金なんです。物事をうまく運ぶには金がいるんです。みんな平等なはずのスポーツも金なんです。しかもその波は子どもにまでおよんでます。


悲しいね。。

そして、ミキティー。なぜにあんなに騒がれる??競技直前なのにあんなに騒がれたらいやだろ?マスコミはひどすぎる!!高校生があんな目にあっては世間嫌いになるんじゃないか??間違った大人が多すぎる!!


正直言って荒川さんの方がメダル近いでしょ?上手いもん!!伊藤みどりちゃんも言ってたよ。

ちなみに職場に伊藤みどりって同姓同名のビックリ先生いますが。。


それにしてもマスコミは国民に過剰な期待をさせすぎじゃないの?
その偏った情報のせいで選手は余計なプレッシャーがかかってるんじゃないかって、
毎日余計なお世話ばかり考えちゃうよ。


そういう意味でも俺にも迷惑じゃん!!