数日は楽しいのですが‥。

1年に数日しか元気でないダイチさんです。
先週末から今週頭にかけて調子いいです。


楽しかった事1 矢田川堤防でモトクロスごっこやりました。芝生の上を暴走!!昔ちゃりんこでオフロードを走って興奮してたのを思い出して超面白かった!!

調子こいて急斜面上ったらこけてエンジン止まった‥。


楽しかった事2 昨日のジャズのレッスンが久々に楽しかった。最近は元気なくて振りも覚えられなかったから。気合い入るとなんでも楽しいね。その後もまたトークが伸びすぎてしまった。LA出発のハルカとお茶する予定だったけど、余裕で時間オーバー。KBSで喋りすぎたわ。


なーんでこんなにアクセルとブレーキがバランス悪いんだろうかや‥。

調子良いままハウスナイトに迎えたいな。てか、練習進んでねー。。

一致団結したいんですけどね。。。