ギャップがすげーと思わんか?

daichi_go12006-02-23

今日買い物をしてたら思った。

ブランド商品のフロアをうろうろしててウン万、とかのモノに囲まれつつ、雰囲気もちょっと落ち着いてていい感じに包まれつつ、フロアを降りたら5000円とかのセールの靴に囲まれた瞬間、「うわ、俺はこっちの住人だった‥」ってギャップに気付いたときちょっとショックだった。。。ディスプレイとかもチープだし、、でも、こっちなんだ〜。。って。上へ行くのは遠い日だな〜。って。


昨日テレビを見てて、フィギュアの放送がやってた。超すげーな、とかきれいだな〜、とか思ってうっとりしてたら時間が7時15分になったのでチャンネルかえました。


その瞬間にジーコジャパンが!しかも、濃いぃ顔の中澤が映ってた。いや、好きなんだけどさ。。

映った瞬間、親子で声がそろった。


「うわ、汗臭い!!」


まだ試合前なのにフィギュアとのギャップが。。。部室の臭いがしてきた、とか男臭い、とか言われたい放題。。

まあ、しゃーないか‥。