筋肉痛が。。

ショーが近づいて来たので練習頑張ってます。でも、全然そろわんのよ。テンション下がるわ。。

やってもやってもダメ!でもやるしかない!!

昨日は12時3分くらいまでやってたけど、グダグダになってました。

でも、そっから筋トレ!最近筋トレは欠かせんす。男は筋肉だよ!てか、女も筋肉!


みんな筋トレやれ!!今、山本きんに君をめざしてます。でも、ひょろいから筋肉つかんのよね。筋肉痛になるだけでパワーアップせんがね!

今重点的にやってるのは腹筋とジャンプ力アップ!よく飛んでます私。

練習後に筋トレやり始めると隣で「あ、始まった」ってつぶやかれます。


サプリマニアだからアミノ酸も買ってみた。疲労回復にいいし、風邪防止にいいみたいだし。

正直な所、虚弱だからたくましく、とは言わんから健全に丈夫であってくれればいいや。