だいち先生おつかれーっす!

疲れたがや〜!!

学校から帰ったの12時半だすよ!!仕事半分、レポート半分でえらい時間かかった!
12時過ぎると学校の中もめっちゃ怖いぜ。

昨日はなんだか盛り上がったねぇ〜。いつもながらくっちゃくちゃですが。。

1、2、3部全部出てしゃべるっちゅうのは相当えらかったー!でも面白かった〜!
最後の方は見事にウダウダでしたね。


1部は初めて後ろの方から見たけど改めて見るとすごい人だね。結構盛り上がってるイベントなんだぁ、って今更思った。


ショーはBABY BLUE SHUFFLE GINGADOが面白かった!!

ヒップホップの2チームは相当やばかったし、それ以外も2部の人達はみんな上手かったんだけど、見てて面白いのは上の3つだった!


見る側を意識して作ってある感じでエンターテイメント的でよかったっす。
いい勉強になった。

自分らは相当へぼくて泣きそうになったわ。明らかに練習不足!!恥ずかしいわ。。


なんだかんだやりながら忙しかったけど、最後にメダルもらっちゃったし、みなさんありがとうございます。


半年から1年くらい旅立つ訳だけど、長い人生からしたら一瞬にしかすぎないからあんなに大々的にやっちゃっていいんかな、って感じっすわ。


まあ、勝手に自分で話を大きそうに見せたのがよかったのかな(笑)自己プロデュース!


ダンスをいっぱいやるわけでもなく、何ができるかわからんけど、とりあえず違う環境で自分を見つめなおそうかと。


帰ってきたら30歳間近だから、速攻で教員採用試験受からないといかんし、お金もまた貯めなきゃいかんし、結婚もしたくなるだろうし、忙しい20代だわ。


挑戦の数年だな。


当面の目標は327のオゾンのイベントで満足いく踊りが出来るように頑張ろうかなってとこですね。


また、筋トレしながら、踊りながら、勉強しながら淡々と毎日を過ごしますか‥。


眠くて文がまとまらんな。。。残念。