次回のイベントへ向けて!

次はすっごいのに出ますよ!!

blue-beat-jamでっつ!!え?知らない??


カズマサンのチームでジャンベやらアフリカンを始め、ストリートももちろん混ぜた素敵なチームっすよ。
リスペクトダンサー、カズマ氏から誘ってもらえてやっと入れました!!超ハッピーっす!!


今日はその初練習!!豪雨のため、急遽本山、R3にて。


メンバーがごっつい!!

まずはカズマさん、そして動でお世話になったトモさん、ユキオサン、ナカユキさん、映像製作でバリバリやってるフルヤさん、そしてR3のk−jさん。


んんー、こんな豪華メンバーに俺入っていいんか??

練習はちょっと緊張してました。。始めは。


でも、中頃にもなるとノリノリであっという間に進んで最後は踊りたい放題!!

メンバーがやばいだけにノリもやばい!!超楽しい時間が過ごせた!!

イベントは3月21日、今池のパラダイスカフェにて。狭いのでおそらく人数限定になるでしょう。。

あー、楽しみ!!