アメリカ領事館へ行くんだけどさー。。

明日の10時から大阪で領事館で学生ビザの申請の面接っす。


朝早いから大阪の友達に今日泊めてもらう予定だったけど。。。


どうやら仕事が終わらず、今日の電車では大阪に行けない予感。
今日、新幹線のチケット勝って明日の朝一にいきます。。。


留学へ向けて着々と準備は整っています。飛行機も押さえたし、ビザの申請も多分大丈夫だし。金を振り込まないとな。

飛行機だけで16万円します。泣きそうに高いっす!

誰かダイチ募金設立してください。。


そして、今日早く帰れることをみんなで願ってください。。


元気玉作るみたいに俺に元気をくれ!!


疲れたわ。。