最近頑張ってること。

1 英語の勉強。なるべく毎日英語には触れるようにはしてます。仕事の行き帰りにCDきたり、帰ってきてから勉強とか。


でも、できんね。日曜はTOEIC。中学生並のレベルだけど行ってきます。はたしてしゃべれるようになるのか?

2 筋トレ。

2日に一回は筋トレしてます。腹筋か、ジャンプ力あげるのにふくらはぎをとりあえず鍛えてます。だいぶ肉ついてきたけど、目に見えて効果は上がらず。いつかはダンク!!


村主章枝は体脂肪4%と新聞に書いてあった。そして、好きな言葉は「努力に勝る天才はなし」と。


すっげーはマジで!!と思って今日も筋トレしてみた。村主の100分の1くらいはガンバったかな。。。同じ年と言う事で頑張ってほしいな!俺も頑張れ!!


3 バク転

体育教師としてこのくらいはできなあかん!と思って夜な夜な体育館でマットを引きずりだして一人で練習してます施設が使えるのはこの仕事の特権やね。マットありではできるがナシだと怖い。昔死にかけたからなかなかね。。。。


ロンダートバク転が夢!!あチョー!!って決めたい!

とりあえずは翌日が筋肉痛なのが痛い。

4 ジャズ

できんね。、まったく。

月曜日にKBSでマキ先生にシリアスに相談してみたけど、要は慣れだからねー。って。

まあ、確かに。


また何かのきっかけで舞台立ちたいし、やっとかんとな。


それにしても振りが覚えられないし、あちらこちらが伸びんし、痛々しいダンスだな。。


明日はうまく行くかな。大阪でねぎ焼き食って帰ってこよっと。