大阪のカリスマダンサー!

daichi_go12006-03-05

大阪で御堂筋をひたすら30分くらい歩きまくってアメ村へ!

DJのKATSUさんへ会いに行こうと思って働いているお店へ。

そしたらいないのよね・。ざんねん。。。


と思ってたら店の鏡でコンタクトをしてる怠慢な店員が。一応一声かけてみようと思って近づいたら・・・


おー!しんぺいくんじゃない!!


彼は大阪のカリスマハウサー、ZIETHのメンバーっす!!3年前NYで知り合って家にも泊めてもらってめっちゃお世話になってる人なんだよねー。テキトーなゆるさが最高なやつです。


そのゆるさ並に名古屋からいきなり登場の俺にそうとうびびってました!いつもいきなり現れるなぁ!!て!


名古屋好きな彼と名古屋飯名古屋嬢の話で盛り上がり、あまりダンスの話はなく30分以上立ち話を延々と‥。


結局、大阪でのメインイベントはしんぺいくんとの爆笑トークで終了!!いやぁ、いい時間をすごした!!


そして、昼飯はたこ焼きとハンバーガー1つ。計380円で終了!!アーバンライナーで爆睡で帰りました。めでたしめでたし!




アメ村でかちょいい壁があったから撮ってみました。



今度ZIETH呼ぶぞ!!めちゃかっこいいぜー!!