ALL THAT JAM レポ

やばっっっかった!!

初のBLUE BEAT JAM参加!念願叶って超嬉しい!!!

カズマサンとの繋がりのある人が集まったマニアックダンサー集合だっ(笑)

それしてもほんとすごすぎるレベルのイベント!!そこらのダンスイベントなんて全く歯が立たないくらい!

せまーいパラダイスカフェはものすごい人と熱気で埋め尽くされテンション↑↑!!

自分のショーも超楽しかったし、お仕事でショーが見れないながらも色々な人といい話ができていい日だった!!

K−jiさんにNYへ向けてのテンション上がるありがたいお話が聞けました。初のセッションも最高でした。ありがとうございました!!


またやりてーなぁ!!早くDVD作ってよっ!!

Makiさんチーム!シャッフル!!

エンターテイナーっす!!こういうのやりたいよね。かっこいくて面白い!!

まだまだ果てしなく遠い方々ですね。。

練習あるのみ。



超リスペクトダンサー、ミサオさん!!
自分の知る限りで最もかっこいい男です。おどりやばい!!
そして俺の働いてる学校出身!マジびつくり!!




ユキオ ナカユキ K−JI、Maki。

みんなかっちょいくて大好きな人達ばかりです。 



ラストで記念撮影!!

バンザイーイィ!!


カズマサン、トモさん、ご苦労様です!そしてありがとうございました!


トップのK−Jiさんの写真はレアです(笑)

欲しい人、添付で送信します☆