ハウスワークスは温泉ダンスしていきました。

WHAT’S温泉ダンス??

出かけついでに銭湯で癒してきたから(笑)

相当体が重いので癒されたが、逆にだるーくなって全く力が入らなくなっちゃた。

なのにソロダンス??有り得ん有り得ん!!ふにゃふにゃダンスで点数のつけようがありません。

まあ、こんな日もあるだろな。オゾンに向けて体調管理!!


ダンスはどうでもよくて、メインはDJ SHOGOでしょ!!


いやぁぁぁ、よかった!!ハウストップスをそのまま再現してくれた!!

次にかかる曲だってわかるくらいだんもん!!


正直、最近あんまりクラブタイムで気持ちよく踊れることはなかったけど久々にキター!!


思い出たっぷりの曲ばかりでよき昔の頃を思い出しながら温泉ダンス!!

ショーゴさんも楽しんでもらえたし最高に楽しかった!また、あのプレイが聞けた俺は幸せ物だわ。



そして、いいDjのプレイはこうして聞きまくっていくべき!!

最近は金貯めてるからいけないけど、DJイベントに行かないダンサーのみんな。ダメだよ!

もっと色々な人のプレイを聞いて耳を肥やさなきゃ!!


今日のマーゴもやばいだろうな。


ハウスダンサーよ、フライヤーをマメにチェックして一人でも聞きに行ってくれっ!!

そして、感性を磨いて、ショーにフィードバックしてよ!


またクラブめぐりでいい曲聴きたいなっ!

SHOGOさんありがとです!!そしてVIVA!響くん?ちゃん??☆☆


また遊んでくださいね!!