チームVinylジャパンファイナルツアー、って勝手に言ってみよう!!

daichi_go12006-03-28


てな訳で留学前の日本でのショーが最後でした。勝手にファイナルツアーぁぁ!とか言って盛り上がってました(笑)


インターアクト。お友達のワタル氏のお力でオゾンのメインで躍らせていただきました。感謝感謝!!コネがなきゃ俺らじゃ踊れんて‥。。。(涙)


とりあえず反省からいくと、、、いてぇえ!!下手!汚い!!


特に自分が一番下手っぴだから落ちるね。かなりの緊張と気合いの空回りでかつてない力みダンス!よく言えば力強い???


力んで力んで!!って感じで大変なことに!!まあ、反省ですわ。

全体として、最後にはまとまってたからまぁいいか。


ワタル氏のコメントは「結構いい感じで客も盛り上がってて良かったよ。でも練習不足だね。」て。

アウチっ!!


ま、楽しく踊れたのでオッケ!!


そして実はむっちゃ見たかったフリースタイルフットボール。要はリフティング。


リハから半端ねえ!ALEGってんだけどすげすぎ!!


ホントにすごすぎてびびった!!ファンタジスタ!!天才!!でも、メンバーの1人はバトミントン部だそうな(笑)   マジすげって!!

メンバーにミクシイ人発見!!早速マイミク!!


夜も更け、疲れて眠くなってきた頃にスパイラルでMC。

当日いきなり言われてしゃべるってどうなん???


自分が踊る30分前に言わないでよ!!きっついて!!


スパイラルは運良く身内ダンサー多くて助けられましたわ。。。ふぅぃ、あせった。。。


楽屋ではALEGと大騒ぎしながら写真撮ったり、スパイラルで踊ってたダンサーをハウスナイトにナンパしてみたり。出演って事ねっ!

かなりおもしろかった!!



ZIMAのコンパニオンのお姉さんとも写真撮ってみたり☆
いやぁ、美人ってすごいね!!なんだかさっ!何って訳じゃないけど。

夏にパチンコ屋でバイトしてた時、その店にコンパニオンで来てた人なんだよね、この人。

名前とか知らんけど、クラブで会って、「あっ!パチンコ屋のおねえさん!」「あっ、パチンコ屋のお兄さん!」みたいな、そんな感じで前回インターアクトでも喋ってました(笑)


全く名古屋は狭いねえ〜。



ちなみにZIMAガールの人達を見ながら恥ずかしくないんかなぁ、とか、割り切ってるんだよねえ、とかって話してたんだけど、本人曰く、この仕事すごく好きなんですよ〜!!とすごく丁寧なご返答。


んん〜、凡人とは違う感性をお持ちなのね、モデルさんとかは。やっぱすっげ!


ちなみにこの人めっちゃ礼儀正しくて物腰柔らかな良い人でした。


帰国後も踊れるようにガンバろっと!!