結婚式の曲作りを

しました。

BABY BLUEの小田野氏に頼まれて曲作りっす。動で一緒にやったマキちゃんが結婚だそうな。めでたいめでたい!!やはりこの年になると結婚が増えてくるなぁ。


初めて他人に曲提供するからちょっと緊張。しかも結構注文が多くて難しかった。


3時間くらいして何とか完成。彼女らは非常に喜んでくれてて嬉しかったっす!!
作ってる最中は小田野と友達のリエちゃんは爆笑トークを延々と‥。なんでこんなにおもしろいトークできるかね。。。

小田野は中学から変わらんわ。


トークの流れはちびまるちゃん系かな。ほのぼののんびり系で。
てか、リアルまるちゃんだと思う、二人は。


しかしちょっとしかソフト触ってないけど何とかなるもんやね。ちょっと甘いとこあったけど、気持ちはこもってまっせ!!


マキちゃん、ハッピーウエディング!!俺の気持ちを受け取ってくれい!!