木曜は最後の仕事と打ち上げ焼肉ぱーちー☆

部活が最後っちゅう訳で仕事収めでした。NYへ行く楽しみと、3年間馴染んだ職場を去る寂しさ。

なんとも言えん気持ちやね。


最後の試合って事で審判を張り切ってみたり、一緒のにサッカーやってみたりとエンジョイっす。そして、走ったらすぐに疲れて動けなかった自分にちょっと涙!!


帰り際には顧問異動、って話を。中学生にはこういう話はどうやって伝わるものなのか?
子どもの気持ちはなかなか分かりません。まだまだ修行が足らんな。


また教師になるときはもっといい先生になれるようにしなきゃな。


夜は、顧問プラスアシスタントしてくれた人間で焼肉ぱーちー!しかもタダ飯!!


ここで食わねばどこで食う??


久々に飲みまくって、食いまくってバカ話!大人3人と大学生。


大人の方がはるかにバカだって事が証明された!!