金曜〜土曜は長野の別荘でウダウダぱーちー☆

仲良し先生7人で長野のなんとか、って別荘ばっかの村に行って飲んだくれてきた。


いやぁ、飲みすぎ!!!食いすぎ!!


一晩で食費2万円なり。そしてすべてなくなった!!!


わたくしはビール3本、酎ハイ3本、ワイン1本、日本酒ちょっと、をあけてやりました。

ワインを一人で一本はきつかった‥。


ギター弾いてたからそいつで踊ってたしね。超ハイテンション!!

早々と0時過ぎには撃沈。


久々になーんも考えずに飲んだなぁ

お世話になった皆様のおかげで楽しかったっす☆


ちなみにめっちゃ豪華な家なんだけど、薪ストーブ。


めっちゃ寒い。家の中は0℃ですわ。

朝には薪なくなってたし。













アホっぽい人ばかりだけど全員先生です。いちをうね。