ターザンって雑誌知ってる??

TARZANって雑誌がマガジンハウス社から発刊されてます。

なにって言うと、筋トレ、ダイエット、健康マガジンですわな。それをおしゃれに書いてあるってやつ。


一応仕事柄、体の仕組みについては人並み以上に知ってますが、大学の授業で身につけた訳でなく、この雑誌で身につけました。高校の時に。

そのくらい内容が充実してんのね。健康マニア、トレーニングマニアの自分には刺激的な一品☆


レッスンやったジムにおいてあったから読んでたら、鍛えてる芸能人のトピックが。


ワッキーなかやまきんに君とか出てんだけど、やばいね、やつら!


芸人なのに超すげーんだもん。芸も出来てスポーツも出来て、ってうらやましいわぁ。


お笑いの人に対抗意識もつって訳じゃないけど、あのくらい動けたらちょっと注目だよなぁ。


ワッキーなんてサッカーも半端ないっしょ?ちょっとかっこいいじゃん!


やつら並に動けるように頑張るぞ!


とりあえず帰ってすぐ腕立て50回やってみた(笑)