出発前の一週間は忙しい! 月から金までのおさらいっ!!

daichi_go12006-04-08


4月に入り仕事がなくなり、よっしゃー楽勝な毎日だぁ〜!!最高!!


って思ったのは一瞬。。。めちゃめちゃ忙しかったわ。中にはどうでもいいことで時間を使ったりしてるけど‥。

月曜日ぃ〜!!

まずは部屋の片付け!!学校から持ち帰ったものが死ぬほど散乱してて入る事さえ許されぬひどい状態。


数時間かけて掃除。本の整理、机の整理、服の整理、CDやレコードの整理。仕事で使ったものの整理。相当疲れましたわ。


夕方からは人生初タップのレッスンへ。R3っす。一週間だけがんばろうっと思ってさっ。
でもムズ過ぎて撃沈。        ちーーん‥。


その夜はマイプレイスなスタジーオKBSへ。お世話になったMAKIさんの出発前ラストのレッスン。久々だったけど相変わらず笑いの絶えないレッスン、笑いに耐えれないメンバーで爆笑ですわ。たのすぃレッスンにいけなくなるのはさみちいっすわ。

レッスン後、行ってらっしゃい飲み会!!そして事件はここで起きた。。

変顔ってか、二重アゴ大会vol.1

エントリナンバー1 みきッティー

全然変じゃねぇじゃん!!って事で最下位。ぶっぶぅ〜!!


エントリーナンバー2 MAKIさん

肉なさすぎ!!二重顎にならんっってば!!普通にかわいいレベルですっ!!
って事で4位です。残念。

エントリーナンバー3 ROCKさん  

またまた肉なさすぎっ!! そして顔が苦しいっ!! 苦しさが伝わって第3位!

エントリーナンバー4 ダイチ

相当キテるでしょコレ!!かなり二重です!!結構肉肉しい俺。間違いなく勝ったと思ったけど、チャンピオンに勝てず第2位。

チャンピオン ちかーこ〜☆

あぁぁ〜、、こいつには勝てんわ〜。やられた!!
3重っす!!あご三つ!!


そして目はクリクリ!こういう女いる〜っ!!って声で圧倒的勝利を収めました。


そんなちかこにみなさま拍手!!

火曜ぅ〜☆

やっべ〜!!

すっごい衝動に駆られてしまった!!


ドラゴンボール読みてぇ!!☆

ってな訳で人生初の漫画喫茶へ。使い方わからーん!!ちょっと恥ずかしかった。。

3時間かけてフリーザを倒すところから魔人ブウを倒して10年経ったところまで読みきった!


ううぅ〜、感動!!ドラゴンボール最高!!


帰って残った片付け。そしてタップのレッスン。夜はVINYL練習。


ニット地で最後のチーム練習。結構遅くまでいてまた夜更かしモードで眠かったっす。。

水曜日びびぃ〜!!

役所へ海外への転居届けを提出しにいき、またレッスンの給料もらいに八事へ。

夜はなおちゃんのスクールでお手本ダンス。みんなに見られて恥ずかしかったです。


深夜はpodでまたまた飲みながらみんなが出発を祝ってくれました。ありがとうございますっ!!

木曜日

朝は荷物詰め。意外に荷物が多くてスーツケースに入らんのよ。そして、中途半端なまま、ケンジさんにターンテーブルとレコードをレンタルしに行く。


重いってばぁ!!

そのまま平針へ行き、国際免許の申請。時間がかかる。。てか、車では遠すぎるわ。。

往復4時間!!昼は渋滞するっ!!