金曜!!

そろそろ書くのが疲れてきた。。

学校が始業式だった。そして、それに加えて一人離任式。


よくよく見ると僕が渡す形になってますが。。。


毎日学校の職員室ではこんなくだらない事が行われています!!

こしばっち先生見てよーー!!


離任式というものの昼からのやる事で頭がいっぱいで喋る内容がないよー!!

本当に薄っぺらいことしか言えなかった。これは教師としては悔しい!失格!!リタイヤ!だっ!


そして、昼からは海外で使える銀行へお金の入金、とカードの作成っす!

60万円の札束持って栄をぶぶーーん!!!


帰りには名古屋城で一人花見。


和柄の写真を撮ろうとちょっと寄っただけだけど、思わずすごさに引かれてしまいました。


名古屋城やばいよ!!みんな明日行けよ!!
そして名古屋城には名古屋嬢はいなかったことを報告します。


ここまでに色々トラブルがあって大変だったのよね。頑張ってたから桜がきれいだったと思うよ。


夜は歓送迎会。出て行く人間はとってもいい身分になっちゃう会で、とても楽しかったっす。

いろいろ物やら金もらったし。大した仕事してないのにすんません。。


今回の旅でビッグになって戻ってこなきゃな!


結構飲んで、さらに二次会。そのあとちょっと友達と会い、さらにはアガッチさんのスクールへ。


ここでもまたプレゼントで色紙をもらっちゃいました。


ほんと俺の周りにはいい人がいっぱいだ!!涙が出そうだよ。ほんと。


でも、俺、そんな大した事しに行くわけじゃないし、、でも、全力で生きてくるぞ!!

土曜。

昼過ぎまでかけて荷物を全部詰めて準備完了!完全体っす!!


夜までは最後の名古屋をドライブ!!ぶぶーーん、とウダウダしてました。

この日も学校の仲良しの先生からいいプレゼントもらっっちゃいました。


こんなに人からいい風にされたことないからどうしてよいのやら‥。



俺に関係してるみなさん、マジでありがとうございます!!


やっと夢が叶えられそうで楽しみです!!


でもすべての問題は明日、起きれるか。。。


不安。。。