マンハッタンを歩く。すごくすごくね‥。

今日初めてマンハッタン内を歩いた。


おぉ!NYって言ったらこんな感じだよ!!トップの写真ね。

ね。NYっぽいでしょ?

今日は寝過ごすことなく、グランドセントラルから出て、ひたすら歩いた。


一番最初は、ロックフェラーセンターで日本の本購入(笑)

地球の歩き方と似たような本を持ってきたんだけど、全く使えない奴でさ。アホ!!
そして、ドラゴンボールの英語版購入(笑)大好きですから!


一冊8ドル!たっけーーーーーーーー!コミック8ドルかよっ!!
でも、英語に慣れるにはいいっしょ。こっち来て最初の無駄使い(爆)


あとはひたすら歩き続けた。


セントなんとか教会とかね。

あとは2時間くらい歩きまくり。


帰ったら即寝でした。


イーストビレッジの大学の隣の公園でパトカーが大集合。怪しいおっさんを取り囲んでた。

それを見ていた俺にまた怪しいおっさんが、何あったの?て。


わからんし、英語自体分からんて。くそ、くやしいわ。


来週から学校だからめっちゃ勉強してやる!