時差ボケがマジつらいっす。

時差ボケのせいで24時間ずっと頭がくらくらする。寝てても1時間ちょっとすると目が覚めてしまう。


起きてもずっと眠い。ダンスなんてやったら間違いなく倒れる。どうやったら直治るの??


今日は生活に必要なものを買おうと意気込んでいたが、昼に猛烈な睡魔が‥。

ちょっと寝たらだいぶ復活したので出発!


電車でまたしても猛烈な睡魔が。。これがまたしてもやらかす事に。。。


ワールドトレードセンターに行こうとしたのよ。テロのあったとこね。電車を1回乗り換えたらいけるはずだったんだけど、乗り換えたあとにまた猛烈な眠気が。


限界まで起きてて、急に意識がなくなることってあるっしょ?テスト勉強とか、クラブ帰りとか。そんな感じで、すとーーーん、と寝てしまったんよ。


起きなきゃ、て思ってるけど体は動かない。

どのくらい時間がったったのか。随分来てるぞ、とやっとおきたら。。。

なんと家よりさらに遠い逆方向へ!!!


WTCを折り返し、反対側の終点まで行っていた。


もうどうしようもねーな。


また寝よっと、ット思って気をつけながら寝ました。次はなんとか着いたんだけどね。


いつになったら治るんだー!!外にほとんどでれないよー!!


ボケててカメラも持っていくの忘れたわっ!!クソ!!今日は早く寝ようっと。