プレスタート

あぁ〜、昨日3時くらいまでめずらしく起きてたからもう昼だわー。

どうやら仕事の習慣が抜けていないので用もなく7時に起きてしまう。早起きは3文の得と言うが、昨日は朝からやたらと損してたわ。

時差ぼけなくなったかな。日中の眠気なくなったぞ!!
イエーイ!

昨日は昼から語学学校に行って、レベル分けのテストを受けた。9段階中、5レベル。

んー。予想通りか。6だと朝からだから嬉しいんだけどね。
テストは中学生レベルの筆記と面接。

筆記は9割弱できてたみたい。
面接は初めて外国人とまともに喋るから緊張。
先生はかなーりゆっくり話してくれたから聞き取れたけど、やっぱ喋れんのよね。文法使っては。
来週から始まる学校に期待です☆

あとは、マックで飯食って、タイムズスクエアでピザ食って、、。

うわぉ、ジャンクマンじゃん!家では自炊してんだけどね。。。おにぎりでも持ち歩こうかな、、。

マックでは白人の中学生か小学生くらいの子らにガン見される!

うっとしいわ!見んな!ドアホ!
まあ、俺が外国人だからしゃーないわな。
メガネマンだし、日本人からしてもチャイニーズな俺。。
でも、チャイニーズはみんな銀縁のふちナシメガネ。かっこよくない!
俺はちょっとデザインあってシマシマ付いててちょっとかっこいいから違うのっ!
って抵抗する。  もちろん、心の中で。。

その後、BDC。
そっから電車で帰宅。
なんと!1時間もかかるじゃん。こりゃきついわ。月曜からしんどいな〜。