ブライアン・グリーン

日本で超有名、ブライアングリーンのレッスンに行ってきた。
最初の思ったこと。。。。。


エロのおっさんやん!!
だってストレッチで日本の女にめちゃめちゃ触ってたぞ。普通のストレッチのタッチではないと思う‥。


まあ、それでもダンスがやばいのは確か!

結果から言うと、、、全然できんかった!!

音の取り方が半端なくてついていけなかった。普通、レッスンレベルならオンビートでやっていくけど、メロディーのむっずかしい、拾いにくい音で音ハメして進めていくんよね。そして、そのハメ方がパーフェクト!!芸術的!!キレ、タメ、滑らかさ、どれをとっても美しい!

本人は太ってるけど。。。


ホレボレするような踊りに悪戦苦闘な1時間だった。ちょっと路線を変えてこういうハイレベルなスキルを身につけようかな。
まあ、今日はNY初踊りだったからダメだったってことにしておこう。ちなみに25レッスン、350ドル。4万円くらいかな。計算すると‥。高いよね〜。物価高い!


そして、レッスンで振りをこなせていたのは一人だけ。


日本人です。

俺と同じくらいの身長でめちゃくちゃスマートな踊りをする彼。是非友達になって欲しい。

すばらしいキレとタメを持っている。いい勉強になった!


なんだか足の着地が忍者みたいで音がしない感じ。フワッと言うか、スタって言うか、そんな感じ。

ブライアンは彼の踊りはクリアーでとてもいい、と絶賛。
あとは英語が分からんので省略。


NYのダンスライフはどうなることやら。