嘆きです‥。

daichi_go12006-04-15

家に半端ない量のゴキブリででます‥。

ミニマムやつらだから我慢できるけどこいつらがでかくなったらやばいぜ‥。
ルームメイトとコンバット買ってきました。


今日も意味なく7時に起きた。もっとゆっくりしてればいいのに。
そして朝飯は。。


おかゆとサラダ!   どかーーーん!!
合わんでしょうが!


でもね、米がめっちゃまずい米な上に炊くのを失敗してさ。
加工しないと死にそうなんよ。

誰か、俺に難民救済思ってなんか送ってくれ!お金でも◎。


さあさあ、昨日はルームメイトと街をぶらぶら。
そうだ、携帯を買ったんだ!

プリペイドしか買えなくてちょっと不満。でも、あんまり使わないからね。

機種だけど日本の5年くらい前レベルです。
音はモノラルだし、カラーも僕が大学の頃に買ったのと同じレベル。汚いし、画面小さいし。

ま、一番しょぼいやつだからね。
最新のやつでやっとTVがついているらしい。

そして話は飛び、びっくりだが、日本から持ってきた携帯でテレビが見れるんだよね〜。予想通りだけど!!

周波数で動いてるからその周波数を拾えればオッケーな訳で、マイ携帯はばっちり写ります!チャンネルは少ないだろうけど。

こないだバスでTVつけたら隣のメキシコ人がめっちゃ見てたし(笑)
宇宙人を見るかのようでした。

さて、夜になり、初のイベント行ってきました。
マイミクのNYのりょうさん、と言う人がいるんですが、彼女がでると言うことで、初対面の挨拶を兼ねて行ってきました。

そこは学生街でえらく人で込み合ってました。


イベントがBAR&ラウンジ、って書いてあってクラブではないんですよね。音もちょっと小さく、残念かな。

ショーは歌、ダンス、ファッションショーといろいろ。
外国人のシンガー、日本人のシンガー、ダンスはマイミクさん。ファッションショーはアジアンビューティーと銘打ってやってました。
ハウスナイトとはまた違った温かさを感じられて居心地よく楽しませてもらいました。

日本人も多くてハウスのイベントやってる人とも連絡先交換できたし、よかったよかった。

昼間に疲れたから早めに帰ってきたけど楽しめました。

今日の夜もクラブ行ってきます。