黒人ダンサーやばかった!

daichi_go12006-04-16

Melting potと言うイベントに行ってきました。

まずは、やっとサヤコに会えた!連絡を何回も取って、学校の相談なんかもしてもらいやっと来れました!ありがとうワカメダンサー!!

昨日のイベントは何故かダンススタジオでした。いつもは違うらしいけど、箱がとれなかったんかな。

スタジオだから大した事ないのかな、と思ったけど‥。

大間違い!!

結構人はいるし、ダンサーもいるし、DJもめちゃよかったすわ!
びっくりなのがスタジオなのにめちゃくちゃ音が出てるのよね!正直名古屋のクラブより音は出てました!
そして、いきなりUreiでした。これにはさらにびっくり!!

音が気持ちよーい感じだったのでノリノリで踊ってたらダンサーが結構集まってきたのよね。

黒人、白人、アジアっぽい人とか。
みんな超うまい!ほんとダンスは言葉も人種も関係なく伝え合うものがある!ってすごくかんじました。

サークルが出来ててすっごいのよね。入ればよかった‥。めっちゃ後悔。

ダンサーじゃないにしても踊っている人は様々。
エレベーターで出くわしたじいちゃんはいきなりエレベーターの中でコンテンポラリー始めるし!!ヨガみたいのを始めるからかなりあせった!!てか、怖かった。
その人はフロアっで宗教的とも思える奇妙な動きを披露!そして疲労。すぐ寝てました笑

マッチョなボディビルダーみたいなひと、アフリカンやってる人、よくわかんない楽器やってる人。

なんでもありやね。

また色なとこに行ってガンガン踊ったるて〜!!