心地よい小春日和に緑との触れ合い。

daichi_go12006-04-17

はい、今日は日曜って事で42stにはむっちゃすごい人が!先週の日曜の夕方に来たから初の日曜なんよね。


明日から学校だから何か勉強しようと机に向かったけど、隣の家が死ぬほど音楽がうるさいから街まで出てきました。今度大家に言おうっと。


NY図書館で勉強だー、と意気込んでみたもののイースターのお休みのせいか、休館。シャーねーから外の椅子にて。

図書館の前と裏のでかい、ブライアント公園には椅子とテーブルがずらりと並べてある。のんびりしてくださいな、との粋な計らいですな。


都会の真ん中で椅子に座ってのんびりってのもいい気分やね。そのうち何とも思わなくなるだろうけど、。。今のうちに新鮮な気分を楽しんじゃおう!!
図書館はえらいごつくて観光名所だから、どこの国の人か分からんたくさん人達が写真撮ってました。そして、ストリートパフォーマンスでブレイカーがショーをやったりしてました!そのうち一人は日本人のB-GIRL!今思ったけど声かければよかった!全く頭になかったな、そんな事。


図書館、そして、裏の公園で暖かい日差しの下、のんびりと時間を過ごす。うーん、贅沢!
気持ちがえーっすわ。


夕方からは3年前のハーレムで住まわせてもらった和美さんと超久々のご対面!やっとあえてめちゃくちゃ嬉しかった〜!!


カフェで色々話しをして楽しかったわー。ズボンと茶碗もらっちゃったし。ありがとー!


サッカー誘ってね〜!夜遊びしに行こうぜー!酒も飲もうぜ〜!また何か頂戴ね〜(笑)


一週間してやっとそれらしい生活になってきた。
明日からはついに学校だ!ちょっと緊張。でもそれ以上に楽しみでしょうがない!!


入学を楽しみにしている小学1年生みたいな気分だわー。ワクワクだーい!

頑張ってこよっと!!


写真は電車内の自転車持ち込んでいる人。NYって自転車ありなんだよね〜。すごいよねぇ。