夜だか夕方だかわからん!

夜の8時になっても日本の6時くらいの明るさです。

ずっと夕方みたい。感覚が狂ってくるってば!

ちょっと仮眠して9時になったら暗かったけどこのまま白夜になるんじゃないか、って心配です。

それにしても何でこんなに日が長いの?
東北と同じくらいの緯度なはずだけど東北ってこんなに日が長いの??

困りますわ。


最近ビッグな買い物も含め、色々買いました。
小物から。

帽子。NEW ERAのヤンキース帽子です。写真はメンドイので撮りません。
みんなかぶってるから長いものには巻かれろという事で買いました。でも、ハウスナイトでピノさんがかぶってたから欲しかったんよね。

よくヒップホップのダンサーなんかがかぶってるつばがまっすぐのアレね。



テレビ。とアンテナ。
引越しする人から買いました。ムービングセールって言ってこっちではネットの掲示板でよくやってます。
安かったよ!
いくらだと思う?テレビだよ!










20ドル!!

いえーい!

それまでは日本の携帯についてるテレビで音だけ聞いてました。まあ、大きくなっても意味は分からんのだけどね。英語の勉強だ!
アンテナは7ドルでした。

次、JUST  DEBOUTのDVD!
そう、フランスのバトルのDVDです!
先週通販でフランスからお取り寄せしました!
慣れない買い物だから届くのか不安だったけど今日無事届きました!
初めて英語サイトでの買い物!
厳密に言えば、フランス語も混じってたけど。

ドキドキしたわー。
40ドル。ちと高い。


最後には。。。
やってしまいました。。。


ジャンベ

いえーーい!
まあ、チープのやつだから音はしょぼいけどね。
どっか公園で練習してきますわ。メッツの球状の近くがでかい公園だったからできそうかな。

誰か練習付き合ってー!!
ついでに叩きたかったら教えます!今ならレッスン料タダ!!

今も昔もこれからもタダ!!
当社比100%OFF!!!
お得!!

ぼちぼちと叩いてきますわ!
ちなみに分かる人にはわかるだろうけど、メーカーはTOCA。

ボディーはプラスチック。。なさけない。。迷彩でカモフラージュしてあります。

音は軽いね。
でも、高さは5、60センチくらいで打面も30センチくらいのなかなかの大きさ。

130ドル!激安!!!

帰りには誰かに買ってもらおうかと思います。

ちなみにジャンベタイムズスクエアからえんやこらと担いできました。

サブウェイでいきなりおっちゃんに声かけられました。

テレビもサブウェイでえんやこら。。。

テレビ担いで1時間。。


ライン間違えて全然違う方行っちゃいました。。。

あ、、そうそう。
テレビで面白いのやってたわ!

昔、関口宏がやってたクイズ100人に聞きましたアメリカ版がやってたんよ!
で、出演者がニューヨークとラスベガスの消防隊!

ありかよ!!

でもアメリカンなリアクションで盛り上がっててちょっと面白かったし!!


そして、つなぎの音楽はハウス??だった。
うーん、アメリカン!