BIG TROUBLE!!

daichi_go12006-05-23

だぁ〜マジでムカつくってか、あせるし!!

マジで心配でフラフラしてたぁ。。ナーバスになるのもいいとこっすぁ!!


日月で続きました。
そんな最低気温が8℃で寒いNYです。。


最悪だったのは昨日です。
マイミクりえ氏の家に行きました。
WINAMPのカスタムをしに行ったのね。ネットラジオを録音できるようにしてきたんよ。
彼女はヒップホップダンサーだから音がゲットできる事に喜んでました。

はい、テンション結構高めで盛り上がってました。

そして、ルームメイトが帰ってきて3人で盛り上がってました。

そこで、、トラブル1発目!イタタ度70パーセント。

いきなり俺のパソコンがフリーズ!!
まあ、しゃーねーから、と思い再起動。

そしたら意味の分からないファイルが開きまくってて、開き続けてて完全に死亡。

コントロール、あると、デリートでもダメ。
同じファイルが200個以上開く異常事態。。。


でもかろうじてセーフモードは起動。
家帰ってから夜中の4時半にミラクルが起きて直った!!
マジミラクル!訳分からん症状に訳分からん時間にミラクルで直った!

もう日ごろの行いがよかったからとしか思えん!!
ありがとう俺!!

てか、マジびびってたし。。。


トラブル2!!板タ度95!!
理恵氏のPCにノートンをダウンロードしたらめっちゃ操作が遅くなった。
まあ、セキュリティーソフトは重いからね、って話してたらインストール2分後、高危険ウイルスを検知!
マジで???

しかも名前がtroianって。

トロイ??

そんときいたコリアンの友達のミンジョンて子はマジびびり、やばいよー!って。

トロイの木馬か??

ニュースでは見たことあったけどそれかいな??

その後、彼女のPCはシャットダウン不可に。。。


一応動いてたんだけどさ。

もうみんなして動揺しまくり。あたふたあたふた。。

その後彼女らはクラブに行き、帰ってきて早朝にアンインストールして、動くようになったみたい。

でも、大丈夫なんかな。。ちょっと自分が絡んでただけにめちゃ心配です。。

トラブル3 板タ度70.
今日から新クラスだったのよ。レベルが上がりました。べホマを覚えた!!

てか朝の8時半から参るぜ。
レベル6は2人しかいないから君らはもう一つ上の7でクラスを受けなさいと。

おーーい!!
俺ら2人はまだ1ヶ月しかいない人間だぞ、9段階のうち7はねーだろ!ってことです。

もう最悪なテンションでしたわ。。。
むずいんだもん。先生しゃべるの早いし。。。

でも、結局あしたからレベル6ができるらしい。それを聞いたら元気になって午後はなんとかやれましたわ。


あーーー、嫌な週だ!!


そういえば今日トランスフォーマーをPCで見てる人がいた!地下鉄で!壁紙はるろうに剣心だった。。。



写真は先日のタンです!!
舌持ってんだかでっかいちんこ持ってんだか分からんわ。

えらい自分が痩せてる写真にもびっくりした。
まあ、塩タンうまかったっす!! 

5ドルで毎日塩タン!!


あー長かった。