こっち来てワールドカップ見れないと思ってたから見れたのは嬉しいけど。。

daichi_go12006-06-13


マンハッタン、25st 5&aveです。
今日来てない日本人!日曜の8amは絶対参加する事!!!

VSクロアチア
負けられんでしょ!!


久々にこんなにたくさんの日本人を見て何だか気味が悪かったです。日本語しか聞こえないってのが違和感を感じましたわ。
朝の9時からBARで観戦!!

なんっちゃってアメリカンナイズされてていい感じじゃね?!


さて、試合はいかんよねー。あれじゃ。。

終始おされっぱなしじゃないっすか!
中盤とバックのあたりでバンバンパスを通されててきつかったよなぁ。。
簡単にくさびが通されてたし。

こっちのパスも強すぎてたり、短かったり、とニアミスが多かったような。
でも、あっちのファールが多いのは腹たつけど!

川口のファインセーブはマジすごかった!
あと5点はとられてたんじゃない??前半の調子からしたらゴールを奪われる気がしなかったのになぁ。。。

あーぁ、でもがっくり。。

最後に友達のしんやまんとじゅんじゅん太郎とがっくりの写真を撮り、学校へ向かいました。

そして具合が悪く帰ってきました。。。