いいプレーはあったけども。。ブラジル。

daichi_go12006-06-14

ブラジルVSクロアチア

日本には重要な一戦でしょ!!
と言う訳で、こっちでは昼の3時から放送でした。
一般のテレビでは見られず、有料番組なんで家では見られんのです。

てな訳で今日もBARへ行ってきました。学校から徒歩2分。

しかし、授業がまだ残っている時間だったんすよ。
困った。。。。
うーーん。。困った。ハーフだけ見るか、それとも。。。



そこでクラスメイトのお調子者の
ジョージア出身のジョージ君。
「今日ブラジル戦見に行くけどどうする??」て。


はい、決定!!
授業抜け出して行ってきました。
さすがジョージ!超でかい!多分190センチくらい。


奴は試合は夢中でしたが、試合前に俺らの前を通っていったブラジルのTシャツを着た女の子にも夢中でした!

ダイチ見たか?今の子めちゃかわいかったぞ!後で話しに行こう!
って店入って5分で奴は興奮してました。


試合はなんとかブラジル勝ってくれたけどあの調子じゃ後半に点を入れられてもおかしくなかったなぁ。

たまたまロナウドの写真撮ったけど出番なしだったし。
ロナウジーニョのドリブルはマジすごかったけど。

しかし、両国のレベルの高さは半端なかった。

こいつらが日本と戦うとなると。。。
考えたくないな。。
Fグループが死のグループじゃん!!

ちなみに日本でナイキとアディダスのCMってやってる??

子どもがじゃんけんしてジダンとかカカとかベッカムとか色々でてくるやつと、ロナウジーニョの子どもの頃の映像のやつ。

半端ないよねロナさん。


全然関係ないけどこないだ買ったヨーグルトを写してみました。


普通と思うでしょ。白いし。

でもね。実はあれ、、、

2、2キロも入ってんの!!