自分を強くしてくれるもの

NY来てどうにかこうにかやって来れてんだけど、ふと先行きに不安が。。。
同じ年代の人達は何してんだろうと思ってミクシイの同じ年の人達へトピックを立ててみました。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8560876&comment_count=41&comm_id=73

何が目標か?って。


今良く分からんけど、前向きに行かなきゃな、って。

今勉強が一番大事な気がするけど、自分を向上させてくれるのは、やっぱりダンスだな、って気がした。

上手い訳でなく、めっちゃくちゃやってる訳でもないけど、好きこそ物の上手なれ、って感じで好きでいられるのが大切よね。

久々にレッスンへ行けて楽しかった!
元気になれたし!

時間作ってNYダンスライフを充実させないとな。



でもブライアンでなく、SPEXだった。

が、実際めちゃよかった!ジャッキングのそれ、ってものがよくわかったし。無駄な事はないな。


よーし、気合入れていかなきゃな!


働いてた中学校の教え子が来週、引退試合だ。電話でもしてやろうかな。