パイレーツカリビアン2見てきたぜ!

いえーーい!最高っす!!!


って言いたいけど英語がさっっっっっぱり分からんぞ!!!!
面白さ3%しか分からんかった!
でも面白かったよ!

どうやら相当強いアクセントの英語らしく、ネイティブの人でもかなり聞き取りにくいみたい。

途中英語なのかどうなのか分からん言葉があったしね。



いや、しかし、ストーリーはわからんけどアイデアや映像は最高っす!!
日本で上映されたらみんなは俺の33、3・・・倍楽しめるっちゅう訳やね。
でも!!しかし。。。。

何でそうなるのよ!!


て事になってます。

ネタばれになるから書かないです。
聞きたい人はメルくださいな★

ファンレターお待ちしております!