あっついの終わったぁ。

daichi_go12006-08-04

天気予報発表が40度ってありえんだろ!
あまりの暑さに昨日の昼の1時から3時までスタバがアイスコーヒーのトールを無料で配ってました。

ありえんよね。

めっちゃ忙しそうでスタバ内の床はぐっちゃぐちゃ。
きったねー!

そんな今週は学校の友達のちびっこアミとアフリカンダンスみてきました。

マイミク。ってか3年前にNY来てから奇跡的に連絡を取り続けられたエミちゃんて子のダンスを見てきました。

本場のジャンベをがっつりと聞かせてもらい、ダンスもあふれんばかりのパワーを存分に体感してきました。

ハッピーになれるダンスを見てきて本当に楽しかった!!

なんか途中に出てきた竹馬みたいなのに乗った千と千尋の神隠しに出てきそうな仮面かぶった3mくらいのかぶりものは超絶でしたわ。
3mの人がリズムに合わせて踊ってたからね。

やばい!

えみちゃん誘ってくれてありがとうです!!
また呼んで!

アミ!早くダンスやれ!グータラ人間!

待ち時間に会場の近くのアミお気に入りの公園へ。
芝生で器械体操やってました。

で、空飛んでみた。

アミの側転は通知表なら3か4だわ。
女の子にしては上手でした。

誉めたくないけど。しゅぎょうしてください。もっと。


さて、暑さも過ぎたら何しようかねぇ