ヒップなホップなイベント行ってきましとぁ!

daichi_go12006-08-07

だんだんクラブに行く回数が減ってますなぁ。。

昨日はこっち来てから相当お世話になっているマイミクRIEちゃんの自分のお祝いパーティー、、

じゃなくてヒップホップパーティー行ってきたぜい!

Rieちゃん振り間違えても知らない振りしなきゃー!
今回はjazzyでかっこよかったね。
あの曲は超好きな曲なんで気持ちよかったす!

そして、誕生日どころじゃないくらい忙しそうでごくろうさまでした!
ほとんど喋れんかったからまたお話伺わせていただきますぅ!

ショーは日本で見るのとは違ったスタイルで見せてくれて楽しかったす。

クラブタイムもテキトーに踊ってて面白かったわー。
サークルでブレイカーばっかで入りにくい〜、って思ってたらハウス踊ってる人いたから、ラッキーと思い参戦。
ほんとはブレイカーとも交われないとねぇ。

まあ、サンデーアフタヌーンて事で、あ、ナイトになってたか。
気楽に楽しめましたとさ。

りえちゃんありがとね!


そして、最後はアホ写真大会だ!

自称コメディアンのtanyaは相当面白かったし!日本人では勝てんのか??
あみ!俺らも負けてられんぞ!

今週は海いきてっ!