ラストの海水浴!

daichi_go12006-08-20

今年の最後と思われる海水浴へ!!

名古屋のZOOの時のお友達のしかみさんが日本から世界一周旅行の途中でアメリカへ!

フィンランドから彼女は飛んできました。
マジすごい!!

先週も行ったけど寒かったので、と言うことで友達を相当呼んだのだが。。。。

はい、3人です。みんなさぶいわ。

波はかなり高く、立っていられないほど!
相当テンション高くイエーイ!!

ってやってたら足元にクソでかいクラゲの大群が!!!

日本もアメリカもクラゲの時期は一緒なんか!!と、お盆の存在を思い出しながら海からダッシュ!!

砂浜では世界旅行の話を聞きながら穴掘り開始。

最初は手で掘れる砂場レベルだったのだが、エキサイトしてしまい、どんどんどんどんどんどんと掘って行き、最後には1m以上掘っちゃいました。

水が出てきてほれなくなったから終了!!
子どもが寄ってきてワイワイやってて超楽しかった。

通行人はケツだけ出て作業してる俺をガン見!!
隣の兄ちゃんにはクレイジーだ。って。

世界に通じるクレイジーマンになりました!!

当然最後は埋まっておしまい!

縦に埋まったんだけどね!!