怠けもの〜

今週は怠けものだっ!!

月、水と学校を休んでしまい、週休5日になってしまった。。。

そして今は風呂に入る直前で汗臭い!!

明日は学校で仲良くなったイタリア人の友達に誘われてボートパーティーに行ってきます!

イタリア人ばっからしいけど大丈夫なんかいな。。英語喋れるんかな、イタリア人。

てか、俺か。。。


最近思った近所の話。

メキシコ人かエクアドル人かなんだか分からんが、いろんな人がいっぱい住んでいる、ここエルムハースト。クイーンズって言います。

1 老若男女を問わず車のボンネットに座りリラックスします。週末に多し。

2 夕方に多し。多分プエルトリカン。
ストリートアメリカンフットボール。このストリートが意味するのは本当の道路です!!
車が向こうから突っ込んできてるのにも関わらずマジモードでアメフトしてます。
手袋も本格的なのをして、10数人で道路でやってます。危険!
3 マンハッタンではあまりない。かな。?
スーパーの商品はよく破れている。こないだはベーグルの袋に穴が空いて、ゴキブリがいました。当然賞味期限切れ。
安全に飯を食うのも必死です!!

4 スーパーのレジバイトの人達は暇だとお菓子ばっか食ってる。当然レジの台に座ってね。立ち食いなんて行儀悪いでしょ?

5 レンタルビデオ屋のBLOCK BUSTER 多分つづり違うけど。
を通ったら、 no rental って。何屋だお前は!!


こないだ近所のメキシカンk系のデリで麒麟一番絞りをゲットしました!!

最高にハッピー!!日本のビールが一番うまい!!