NYライフ移行期に向かいそうです

くだらない日記を夢だとか書いたからみんなに言われてますが、、
ほんとは英語がペラペラになるのとダンスが上手くなってバトルでなぎ倒すのが夢です。

今は英語を頑張ってますが、夢ってのは遠いもんですね。

さて、9月で5ヶ月で迎えるのだけど、色々と変化がありそううです。

10件以上電話しまくってやっとゲットしたバイトが9月から始まります。これでNYに少し長くいられそうです。
9月だけはウォール街アメリカ人のビジネスマン相手に働きます。世界の経済の中心でセコセコとあたふたしながら働きまます。
きっと仕事をやる事で何かが打破できるような気がして楽しみです。

次はこのへんちくりんな家主の家を引越します。多分。
こないだ新しくきたルームメイトがけんかをして2週間で出て行きました。そしてそいつは掲示板にこの家を中傷してました。住んでる俺は気分悪いだろうが!
どうやら変な家に変な奴が紛れ込んでしまったようです。

普通の人の家に行きたい!引越ししたら俺の精神衛生はかなり改善されると思う。

ダンス!
最近イージョマンが日本から帰国。
イージョマンダンスを見たらまたダンス熱が復活!てか、普通に最低限は踊ってたんだけどね。家で練習したりとか。
ケンジサンからもらったDVDが火付け役ですね。
ケンジサンありがとうございます。早くNYに来て全員倒してください!マジで可能です!
クラブ、練習に熱が入りそうな9月ですわ。

とりあえず今週日曜はDanny crivit 、joe クラウゼル。つづりが分らん。。。
のボートパーティーへ!
雨が降りそうだけど。。。

やばいやばい!!テンションあがりまくりっす!!
3分2body&soulです!

勉強が怠ってるのが気になるけど何とか気合でニューヨーカーになってみます。

あとさ、誰か名古屋ダンサーNY来て!マジで!
てっちゃんなんて思いつきでこれそうじゃん。
どうよ?
ノリマさんはどう?
デザインはパソコンで送れるでしょ?
バイク売れば金になるって!
ケンジサン院長に休みもらって遊びにきてください!
rj来れんの?猫誰かに預けておいでよ!