kenji’s lesson

daichi_go12005-05-22

またしても昼間は大爆睡な一日だった。
部屋をかたづけて、掃除洗濯料理して食って、寝たら7時だった。夜の、、、。こんなんいいのか?
これも、酒向氏のサッカーをみてくれるおかげだな。

夜はケンジサンレッスンへ。久々のレッスンで楽しかったけど、超疲れた‥。そして、空腹に負けて振りが覚えられない様。なんてこった!
振りはケンジサンらしいタイトな細かい振りだ。
ルーズな自分は非常にきつかった。昨日ロッキングの人たちと踊ってみて思ったけど、やっぱりハウスはタイトな細かさがウリだよなぁ。味のあるノリはクラブタイムのみだな、見せるにはタイトさを磨かねば。
パッキパッキ踊れるダンサーを目指すぞ!